« ほえるナツ  | トップページ | でら美味い! »

ガヤガヤ・ダガヤ

宇宙との交信,始めました Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

この二・三日,ナツが何だかゴニョゴニョとしゃべっとるんダガネ。積み木で一人遊びしながら,

「$かghrtv,vpfdそえwk」

私のケータイをこっそりゲットし,いじくりながら,ヒートアップし,

「f場sjd-くぅ0rjわ」-gfhgprぎ~~!!

   ムキ━━━━( ▼皿▼)=○)━━━━━━! 」

バコッ!(ケータイ,床に投げつけとる!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ壊れるぅ~)

毎日昼間,私とナツは私の実家(歩いて7分,近)に,お昼ご飯を食べに行っている。

私と母が話していると,ナツが会話に割り込んで(?)きた。

ナツ「んvぢぁ・・・がやがやがやがやがやがや」

母「なんかガヤガヤ言ってるねぇ。・・・ナツには私達の会話が“ガヤガヤガヤ”って聞こえるのかねぇ。」

んっ? (- -?

ハッΣ( ̄□ ̄lll)

・・・ガヤガヤガヤ,・・・それは名古屋弁だガヤ。

おまけ  名古屋飯

名古屋名物と言えば,手羽先。 (*・ω・)ン?だよね?

私はやっぱり“風来坊”が好き(○´3`)ノ アイラビュ───ン

「手羽先って食べるときに手が汚れるのね~」,とか「食べ方が汚くなっちゃって,彼氏彼女の前ではね・・・。」と言っているアナタ!

ここを必見!

手羽先の上手な食べ方です!

「あら,うちの周りに美味しい手羽先屋さんがないわ」

という方はこちらもどうぞ。

Umyateba 

風来坊ではないですが,お取り寄せ出来ますガネ。

|

« ほえるナツ  | トップページ | でら美味い! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6436573

この記事へのトラックバック一覧です: ガヤガヤ・ダガヤ:

» けん玉あそびについて [けん玉あそび]
けん玉あそびについて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/17 22:34

« ほえるナツ  | トップページ | でら美味い! »